[イギリス]えびのスパゲッティ

エビの入ったスパゲッティが食べたいなーと思い、作ってみました。   

こちらのほうれん草は葉っぱだけ袋に入っていて、茹でるのが簡単です。しかも美味しいです。 

肝心のスパゲッティですが、醤油の加減を間違えて、しょっぱくなってしまいました。口直しにフレッシュトマトを食べました。 次回は美味しいスパゲッティを作るよう頑張ります。  

レシピはクックパッドのなので、控えますが、エビとほうれん草のパスタで人気のやつですよ。  

イギリスではちょっとしたパスタを食べるのも外食はとても高いので、学生は作らざるを得ません。コンビニで400円くらいでそこそこ美味しいパスタが食べれるなんて、日本は便利だったんですね本当。






 

0 件のコメント

Back to Top