[アメリカ]In N' OutのDouble Cheese Burger

まだまだ茨城の実家におります。予てから予定していたとおり、アメリカに行ったことのない(そして、行く予定もない)両親のために、アメリカのおいしいハンバーガーを作りました。カリフォルニアの有名バーガーチェーン店In N' Outのダブルチーズバーガーを再現すべく、わりと忠実にこのレシピに従いました。

思った通りのアメリカンなお味に仕上がりましたが、背が高すぎた・・・!本来のようにかぶりつく事はできず、ナイフとフォークでいただきました。笑

焼肉のお肉をフードプロセッサーにかけてひき肉を自作すると、たいそう美味しいということを学習しました。

作ってる過程の写真。


完成。背が高すぎるけど、思った通りのアメリカンな味です。笑 


おまけ、デザート。

5 件のコメント

  1. おいしそおおお!いいなあ💓背が高いハンバーガー食べてみたい。豪華だね!ぐちゃぐちゃにする自信があるけど!笑

    返信削除
    返信
    1. おいしいよ〜、でも、背は高くならない予定だったんだよ! パンが思いの外小さかったのと、肉が分厚くなってしまったのでこんなバランスに!笑 ぐちゃぐちゃにして食べたけどおいしかったです♡

      削除
  2. なんか背が高いせいか小さく見える!w
    ハンバーガーいいねぇ〜。食べたい〜
    ところで一番最初の画像が見れないのは私だけかな?

    返信削除
    返信
    1. パンは実は小ぶりかも!でも、おにくたっぷりでお腹にたまったよ〜。

      再アップロードしてみた!今度はどうかな〜。

      削除
    2. みれた!肝心のお肉の写真だったのね!おいしそおぉぉ。ひき肉も食べてないなぁ〜。

      削除

Back to Top