[フランス]マクドナルド

Lioです

今日は外食、マクドナルド編です
時々ファストフードが食べたくなります。
マクドナルド。ずーっと行きたかったけどなぜか一人では入れなかった。。。
なので友人にお願いして一緒に行ってもらうことにしました。

フランスではタッチパネル式のオーダー機がありまして
写真をタッチしてカードか現金で支払うことができます。
もちろん通常のカウンターレジもあります。

支払いを終えたらレシートが発行されるのでそれをテーブルの上に置いて待機。

2、3分くらいできました!

早い!

味はやっぱりマクドナルドでした。
ポテトについていたソースが期間限定のものなのかな
なんとかpommeってかいてありました


3 件のコメント

  1. マクドナルド!そういえばイギリスの食べてないわ笑!照り焼きが好きな私はどうすれば…笑!

    さすがのフランスもマクドナルドは全然洒落じゃなくてなんか安心したよ笑(外観とかはお洒落かもしれないけど)!

    返信削除
    返信
    1. フランスは新しいものはあんまりおしゃれじゃない気がする!><

      イギリスたかそう〜。こっちは今キャンペーンで5ユーロで売ってたから食べてみたの
      味は本当に日本のそれと同じだったよ
      マクドナルド制覇したから今度はケンタッキーに行きたいなぁw

      削除
  2. マクドナルドw アメリカ、ファストフード大国だから、マクドナルド以外にもいろいろあるよ!フランス固有のファストフードチェーンってないの!?気になるわ〜。

    返信削除

Back to Top