[イギリス]納豆ごはん

いつも簡単な和食で生きています。今日は行きつけの中華系スーパーで見つけたきゅうりの漬物と納豆を…納豆をいただきました! 

納豆食べたかったんですよ〜!!そんなに馬鹿高くもなかったし(日本の3倍くらいかな?)、定期的に食べられそうで嬉しいです。 


納豆の食べ方は地方や家庭によって少し違いがありますよね。私の実家ではほんの少しの砂糖と、醤油、生卵の黄身、ねぎをいれてよく混ぜたものが日曜日の朝の定番です。嗚呼、食べたいです。海外の生卵は怖いんですが、大丈夫でしょうか。 

豆腐のわかめの味噌汁、きゅうりの漬物、納豆、そしてたらこ(次の記事で書きます)が今日の夕飯でした 

味噌汁しか作ってません。手抜きですが、幸せです。  




0 件のコメント

Back to Top