[フランス]パスタ 

 海外自炊日記組みがパリに全員集合し、先ほどみんな帰りました。。。
楽しかった3泊の旅行もあっという間でした;;
寂しいのでブログを更新します。

りえちゃんとは初めて会ったけど思った通り優しくて聡明で面白い人でした。そしておしゃれをこんなに楽しんでいる人はみたことないというほどおしゃれ上手な人だった。ドレスありがとう!
chihiroちゃんは初めてあった時から変わらず私の憧れの後輩です。いつも背中を追いかけてますw





 二人とも世界で活躍していて本当に凄い。
このブログにまぜてくれて本当にありがとう。
私も目標に向かって頑張ります。






もはや写真と文章になんの脈絡もない。。。

三人でいる時にこのブログの行く末をプチミーティング!
自炊以外の写真も載せてもいいみたいなので今度パリのカフェの写真などを是非!





二人と食について話し合い、改めて私は和食を食べなくても平気なのだと実感。
そういえば昔から和食より洋食が好きだった気がする。。。。
家族は逆に和食派な気がする。





2 件のコメント

  1. 憧れなんて恐縮過ぎる!!でもありがとう>< アメリカ行ってからうまくいかないことばっかりだったけど、たまに褒めてもらえると本当に元気が出ます、ありがとう!!またアメリカ戻ってからもがんばるよ〜。りおちゃんも、語学学校がんばってね!

    返信削除
    返信
    1. 実は密かに。。。それは最初からかわらないよ!
      また素晴らしい環境で頑張ってね^^さらに憧れてしまう。。w
      私も今日早速プチテストで大きな壁があるけど当たって砕けてくる!

      削除

Back to Top