[イギリス]旅の後の食事

夢のフランス旅行が終わりました。 

りおちゃんは本当に素敵な女性でした。 美しくて優しくて賢くて上品で自律していて、本当にパリにとっても似合う大人の女性でした。見習いたいです!フランス旅行の一番の収穫はりおちゃんと友達になれたことです。  


 
フランスはほんとうに料理が美味しくて、久しぶりに美味しい和食も食べれたし、フォオグラやガレットも絶品でした。


数日間のリッチなフランス料理で少々疲れ気味のお腹が欲したのは、ご飯とお味噌汁でした。 ちーちゃんが日本土産にくれたたらこをおかずに、白いご飯をいただきました。豆腐とわかめのお味噌はじーんとお腹に染み渡ります。




2 件のコメント

  1. ぎゃー!すみません!顔から火が出る!w
    全然そんなことなくてすみません><
    短かったけど楽しかった;;
    無理やり時間作ってくれて本当ありがとう!
    日本食食べてホッとしてる絵が浮かぶw

    返信削除
    返信
    1. パリ本当楽しかったし、りおちゃんと友達になれて嬉しかった💓

      パリで食べ過ぎたので、最近ご飯と味噌汁と野菜ばかりです笑…いつもか笑

      削除

Back to Top