[フランス]スーパー、マルシェで購入したもの

odeonの屋根付きマルシェで

 掲載順がバラバラになってしまったのですが。
直せない。。。
ODEONのサンジェルマンマルシェの前回とは違うお店で購入しました。レシートが無くなってしまったので価格比較ができない;;
確か14ユーロくらいだったから安いかな。。
サーモンは300gで10ユーロでした。
日本ではあんまり買わなかったから相場どうなんでしょ






monoprix odeon店?


MONOPRIXはたまに2つ買ったら一個ただ!
とかやっているのでついつい











odeonマルシェ3、パン屋は別の
bread&rosesは多分6区のパンヤさん。通学途中で立ち寄りシリコンバゲッドとパンオショコラを買ったらすごい美味しかったです。

リュクセンブルク公園の近くです。
http://www.breadandroses.fr/





odeonの屋根付きマルシェ2
このブリーチーズは355gで6.71ユーロ。日本だと2000円くらいするでしょうか。

バターは"LE BEURRE BORDIER"
塩入りにしてみました。しょっぱい!~BEURRE DE BARATTE DEMI-SEL~2.95ユーロ
塩入りはバゲッドや炒め物に使います
卵はBIOで2.6ユーロ6個入り
そしてまるで写っていない牛乳1Lは1.8ユーロでした。





0 件のコメント

Back to Top