[フランス]ホームパーティー

Lioです。
ホームパーティー編

パリではよくホームパーティーをします。

この日は友達の友達の家へ
私の周りはさすがフランスというかシェフの方が多いです。
本日は旦那様がシェフをされている方のおうちへ!

黒ビール








ワイン。美味しかった。
2015年のワインは当たり年らしいので
これから楽しみですね!

この日は彫刻家のかたがいらして
あの有名な建物の彫刻の修復作業をされたと聞いて
興奮しました。
でもみんな気さく。。。





今日のホストは日本人の奥様だったので
日本風ポテトサラダ
関西風だそうです。
うん。確かにうちと違う
でも美味しかったです。

その横はシェフのご主人が作ってくださった
ベリーと何かのビネガー風の和え物でした。

大好物のドリア!
これ半分は私が食べました〜

Pierre Herméのバラのマカロンケーキ。

とても美味しかったです。


2 件のコメント

  1. おいしそうだし、やっぱり料理もテーブルセッティングも、何もかも洗練されている!!すてきだなあ、そのセンスすこしでも学びたい・・。

    返信削除
  2. フランスはホームパーティもおしゃれなのか・・・!!さすがマカロンの国だ!

    返信削除

Back to Top