[フランス]和食 鳥兆 Toritcho

 Lioです

本日は日本食について
Montparnasseの近くに
鳥兆Toritchoという和食屋さんがあります。
友人に頼まれてこちらへお供することに





本当に日本の方が経営されているので
一歩お店に踏み入れたら日本です。
「つまようじください〜」なんて久しぶりに言いました。

3人とも国籍はバラバラなのですが天丼を選んでいました。
エビフライが好きだそうです

とても美味しそうに食べていて嬉しい気持ちになりました。

そして私の食べ方を真似しようとする!!!
かわいい!!

お茶碗を持ち上げてチラチラこちらを見ながら嬉しそうに食べてる!!!
かわいい!!

お漬物もついていて本当に満足でした。
やはり和食は故郷の味です。




1 件のコメント

  1. すごい、フランスの日本食のクオリティはやはり素晴らしい。イギリスも見習ってほしいよお・・・涙。

    カツ丼すごく美味しいそう!漬物が付いてくるのポイント高い!

    返信削除

Back to Top