[アメリカ] 最後の自炊、引っ越し


私としばらく付き合いのある方ならみんなさん一度は私に聞かされたことがあると思うのですが、私はずっと現在住んでいる部屋に満足していなくて、引っ越しを望んでいました。それが、この度、運命のアパートに出会い、ついに引っ越し・・・!引っ越し先は車で5分のド近所で(昔住んでいたアパートの隣のブロックw)、かつ二人のフラットメイトの女の子と住みます。女の子達がとっても尊敬できる素敵な人たちで、あのアパートを見つけられて本当に嬉しく思っています。


 さて、引っ越しの関係で実質最後のこの家での自炊となったのは、カリビアン風?チキンのトマト煮込みでした。まあまあ美味しかったです。カリビアンジャークチキンのスパイスと、鶏肉とトマトとライムと玉ねぎを煮れば完成です。




週末にアウトレットモールに行ったら、綺麗な虹が見れました。


最近いったカフェ。左下のは、プロモーションでもらったチョコレート。

新しい部屋です!部屋についてはまた書きます。


引っ越しでバタバタしていて自炊ができないため、残念ながら外食が続いています。これは、トマトベースのフォーです。トマトのフォーにはなぜかいつも蟹のつみれみたいなやつが入っていることが多いです。これにも入ってた。


今日のお昼は、近所のメキシコスーパーで売ってるブリトーです。オーダーすると、店のキッチンで作ってくれます。鉄板で鶏肉を焼いているところ。

巻き巻き中。フレッシュなアボカドはいってるのはいいな〜。



ここのブリトーはフレッシュだし、安くておいしくてよろしいです。あとはサルサ(トマト)が入ってれば申し分ないのにな〜。

2 件のコメント

  1. うぉ!Chihiroちゃん引越ししたの!?
    もう管理人さんのケーキは食べられないのか。。。
    でも新しい家白ベースで可愛いし天井も高そうでいいね
    遊び行きたい。。
    ていうか最近ブログサボり気味でごめんね。
    重いもの持てなくて買い物行けなくて><
    今月から徐々に頑張る〜
    引越し頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. 引っ越したよー!新しい部屋は、広い!前の部屋が狭かったから、なんか空間を持て余してるよ。部屋が片付いたら写真シェアする!遊びに来てー!新しい部屋は完全お客さんウェルカム部屋だよ!ソファベッドあるからね〜待ってるよ〜〜。

      え!肩の脱臼がまだ継続してる感じ!?気の毒に・・・お大事にね!

      削除

Back to Top