[アメリカ] 海南チキンライス

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。皆さんこんにちは!久しぶりの更新は、海南チキンライスです。




ご飯と鶏肉と生姜を炊飯器で炊くだけです。このレシピのタレがおいしいんだ〜。私はオイスターソースいれないけど、それでもとっても美味しい。たまに作り置きします。

新年明けてからも相変わらず基本的に元気に過ごしていますが、先週は自分で作ったカレーを一週間経ってから食べて、すごい腹痛に襲われましたw 先月も胃腸炎だったし・・・昔はもっと丈夫だったと思うんだけどなあw もっと体調管理と食生活に気をつけて過ごそうと思った新年です。とりあえず、週一回の自炊ポリシーを週二回に変更しようかな。w

3 件のコメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. これすごく美味しそう!アジア飯得意だねちーちゃん!

    腹痛大変だったねー。わたしも帰省中一週間ほぼ食べられなくてショックだった。みんな健康に2016年過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. えへへ、アジア飯得意だなんて、嬉しいわ♡ これ簡単おいしいけど、ご飯がおいしくて食べ過ぎるのが難!笑
      ホントホント、疲れてる自覚はないんだけど、きっと体は気が付かないうちに老化していってるに違いない。体を気遣って生きないとね!!

      削除

Back to Top